トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「私はゲームをやめました!」はじめます!

こんにちわ!トラパパです!

 

私、今年の5月までがっつりスマホゲームにハマってました!

そんな上級者レベルじゃないし、

課金しまくってたわけじゃないけど、

仕事の休憩中や家でトイレ入る時の

ほんの隙間時間はすべてスマホゲーム。

 

だって楽しいじゃん!

 

だけど、ブログを書く!

って、決めてから一度もスマホゲームをやってません。

あんなに何年もスマホゲームばかりしてたのに、

 

我慢してません。

やろうとする気が起きないのです。

 

なんでだろ?

よくwebでみるみたいな

稼いでる!

わけでもないし、

pvもかなり少ない😓

でもハマッちゃったんでしょうね。

 

自分の言葉を文章にして発信する事に!

楽しいんです!

 

できれば色々な方々に見てもらいたいけど、

誰か1人にでも見てもらえたら嬉しいんです。

 

下手な文章ですが、

これからも続けていきたいと思います!

 

愛娘の事を発信したいと思います!